グローアップファクトリーの特徴:コストパフォーマンス

グローアップファクトリーの特徴POINT

コストパフォーマンス

仕入価格が安い!激安!無駄なコストは省きます。

賢く堅くマーチャンダイジングをやるならば、弊社を活用下さい!

仕入価格例:メッセンジャーバッグ・1,000個/販売価格3,500円

A社:1,200円別途デザイン 約34%掛け仕入
Grow-Up Factory:850円(デザイン制作込) 約24%掛け仕入
350円の仕入れの差 = 10%の粗利の差

1,000個完売時
A社仕入粗利230万/Grow-Up Factory仕入粗利265万年間利益例として、バッグが10,000個売れたとしてA社仕入で2,300万の粗利、Grow-Up Factory仕入で2,650万の粗利です。
となると金額として弊社と取引すると350万もの利益を生み出します。

ご希望の商品・数量・納期等、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

お見積もりはこちら